お墓参り

楽しかったお盆休みも終り・・・・
今日から仕事(T_T)

意外と涼しかったお盆休み
毎年恒例のお墓参りへ(*^_^*)

0816.01

Kちゃん窓から外見るの大好きだけど
一昔前のハコタン乗り!!!!
大丈夫かい?!
0816.02

お墓参りの後は
義理の両親の元へ\(^o^)/
0816.03
<K>あーーーー楽しかったo(^▽^)o

0816.04
<J>僕もまあまあ楽しかった(*^_^*)

J君は車ではクレートに入ってるので
車は楽しくなかったかも・・・
ごめんね、J君♥

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

J君の顔の歪み…その後…③

お盆休み、家でまったりなJK一家

昨日の夜J君は器用に薬だけ吐き出して拒否(°_°)
3日分吐き出すことなく
大人しく薬を食べてたので
逆に、そんなに調子が悪いのかと心配してたけど
いつものJ君に戻った\(^o^)/
顔もよく見ると
ほとんど腫れてない(*^_^*)
0812.03

今朝の散歩もルンルン🎶
0812.01
Kちゃんもルンルン🎶
0812.02

でもね、J
薬は最後まで飲みなさいって先生のお達しだから
拒否しても無駄だぞー(笑)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

J君の顔の歪み・・・その後・・・②

2日分の薬を飲んだら、
少し腫れが引いた気がする\(^o^)/
0809.01
頑張れ!!J君♥

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

J君の顔の歪み・・・その後・・・

昨日早速病院へ行ったJ君♥
先生からは、「菌が入っているので
抗生物質を1週間飲んでみて
腫れが引くかどうか、様子を見ましょうと」思った通りのお言葉が。
0808.01

ということで、
帰ってすぐ1錠飲みました(#^.^#)
0808.02
いつもは上手に薬だけ除けて
ご飯を食べるJ君・・・
今回はさすがに辛いのか
薬も上手に食べました♥
えらいぞ!!J君♥

参考にさせてもらった「ハナちゃんの出汁」のお陰で
落ち着いて早急な対応ができました!!(←自画自賛!)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

J君の顔が歪んじゃったTT

ふと気付いたら
J君の顔が歪んでた・・・(;_;)
0807.04
大変な事になった!!って一瞬すごく落ち込んだけど・・・
いつも読ませてもらってるブログのハナちゃんが出汁が出たことが
あったなぁ~と思い出し、
ブログを確認させて貰いました!!
やっぱり!同じ様な症状だったので、一安心(^∇^)
今日病院へ行こうと思います。


Kちゃんは相変わらず♥♥
0807.02
0807.01
つまんなーーーーい!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

MIBJK

Author:MIBJK
10年前に衝動に駆られ犬を飼う。(ジャックラッセルテリア)(2005/2/19生)
約1年後にある事情からもう1匹犬を飼い(ミニチュアシュナウザー)(2005/12/17生)多頭飼いになる。
犬を飼った経験もないのに衝動で多頭飼いなったため
苦労が絶えない。
10歳と9歳のシニア犬になってから犬の社会化に奮起!

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR